津市河芸町のアロマテラピー&ベビーマッサージサロン シュシュはお母さんと赤ちゃんが触れあう宝物のような時間を過ごすお手伝いができればとの想いからはじめました。

 ベビーマッサージ教室お申込み    アロマクラフト・おやつ教室などその他レッスンお申込み    お問い合わせフォーム     教室へのアクセス  
ママのボディメンテ レッスンのお知らせ
こんにちは

津市河芸町でアロマテラピー&
ベビーマッサージサロン Chouchouレッスンを行っています
福田千明です


産後のママは赤ちゃんのことが優先で
なかなか自分のための時間もとれず日々が過ぎていきますね

なれない抱っこや育児で
肩や腰、股関節などに負担がかかることも多いです
私もそうでした( *´艸`)

この秋からはそんなママ達のための
ボディメンテクラスが始まります

ヨガの先生でもあるkanari先生からのメッセージ
呼吸にあわせてゆったりと身体を動かし
心身ともにリフレッシュしましょう

レッスンはヨガをベースに
さとう式リンパケアのメソッドを取り入れた
筋肉を緩めながら身体機能を高めていく
ゆる~いエクササイズです

運動の苦手なママでも
気軽に受けていただけます

レッスン後には
姿勢もよくなり、代謝もアップ
骨盤も矯正され
日々の疲れやコリも解消されますよ

今日はここが痛い
ここがこっているなどありましたら
ぜひkanari先生に伝えてみてくださいね

お子様はママの近くでねんねしたり
おもちゃで遊んだり
もちろん授乳してもらってもOK

レッスン後には手作りおやつとルイボスティのティータイム💛
毎回テーマを変えて
私のほうから子育てのお話を
させていただきます

ベビマを受けられているママも終了されたママも
もちろんサロンに初めてお越しいただくママも
お一人でのご参加も大歓迎

ぜひご参加くださいませ


121207web-238_convert_20130220205055.jpg
ママのボディメンテ in Chouchou
日時 9月12日(月)
時間 10時から12時ごろ
参加費 1800円(ティータイムつき)
持ち物 ヨガマット または 大判のバスタオル
     ヨガマットをお持ちでない方にはお貸しできます
     動きやすい服装
     レッスンは裸足で行います
     赤ちゃんの飲み物、おやつ、離乳食など

インストラクター  Kanari先生
     ハタヨガ・ベビーヨガインストラクター
     さとう式リンパケアセルフケアマスター
     セルフボディメンテアドバイザー
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://babychouchou.blog.fc2.com/tb.php/237-2ec1433f
« 2017-08 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

chouchou AKI

Author:chouchou AKI
サロンの名前は
chouchou(シュシュ)
フランス語で 
お気に入り

来ていただく方の
お気に入りの場所に
なれますよう願いを込めて


AKI
日本アロマ環境協会認定
アロマテラピー
   インストラクター

Penny Price Academy 
    of Aromatherapy
・ベビーマッサージセラピスト

わらべうたベビーマッサージ
      研究会認定
・わらべうたベビーマッサージ
      インストラクター
・わらべうた胎教マッサージ
    セラピスト資格取得

こもれびの滴べビーケア&
     マッサージ教室
・べビーマッサージ
 アドバイザー育成講座修了

リンク
検索フォーム

シュシュ公式HPできました


カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ