津市河芸町のアロマテラピー&ベビーマッサージサロン シュシュはお母さんと赤ちゃんが触れあう宝物のような時間を過ごすお手伝いができればとの想いからはじめました。

 ベビーマッサージ教室お申込み    アロマクラフト・おやつ教室などその他レッスンお申込み    お問い合わせフォーム     教室へのアクセス  
こども撮影会終了しました
春の撮影会に向けて少しずつお庭のお手入れもはじめ

今年はモッコウバラの見ごろにもばっちりあたり


あとは当日を待つのみ
と思っていたら・・・
雨の予報どおり当日は結構な本降り(^^ゞ


子供たちの遠足も初の延期
お弁当も2回作ることに

前日にたくさん作ったてるてるぼうず 
慌てすぎて「がばれ!」になってます(^^ゞ

でも今回は雨の予報でも
カメラマンはおなじみ
clover photograghの山中さんの腕前と
Balloon MoMoさんの風船アートがあるから鬼に金棒


朝からせっせと作ってくださり
次々と可愛い風船たちが飾られていく様子は
大人の私もうきうきわくわく

ほんと魔法使いのようです(*^^*)
ご本人もキュートで可愛くって
本当に風船アートの似合う方

サロンのリビングはまるで夢の国


私もこんなお写真撮ってもらいました
恥ずかしすぎて若干ひきつってますが(^^ゞ

外は暗いのに
山中マジックにかかるとこんなに明るい!
本当にすごいです

当日撮っていただいたお写真の一部はこちら

子供たちにはそれぞれお好きな
バルーンアートをその場で作ってもらって
緊張で泣いていた子もスマイルに








来ていただく方々から
「すご~い」
「可愛い~」の黄色い声があがり









数年ぶりに会えた子達はすっかり大きくなって
赤ちゃんじゃなくなってました(*^^*)

ぺらぺらお話もして
子供たちの成長ぶりにあらためて驚かされるばかり

赤ちゃんだった子達が
帰る時にお手てにタッチをしてくれたり
またねと手を振ってくれる姿に
涙が出そうになります


最後には皆での記念撮影もしてもらって

一日12組の撮影を駆け抜けた山中さん
最後まで子供たちを喜ばせてくれたバルーンモモさん

本当にお疲れさまでした




当日撮影できなかった我が子もパチリ

春の撮影会は
次回は
5月31日 火曜日  残席2組
この日は、いつもより長い時間のゆったりプラン
晴れの日はお庭での撮影で風船はありません
雨予報なら少し風船あるかも( *´艸`)

6月09日 木曜日 残席6組
この日は4月と同じ風船アリのプランとなります

詳細はコチラ →
ご参加お待ちしています♪
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://babychouchou.blog.fc2.com/tb.php/216-e769fb5d
« 2017-06 »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

chouchou AKI

Author:chouchou AKI
サロンの名前は
chouchou(シュシュ)
フランス語で 
お気に入り

来ていただく方の
お気に入りの場所に
なれますよう願いを込めて


AKI
日本アロマ環境協会認定
アロマテラピー
   インストラクター

Penny Price Academy 
    of Aromatherapy
・ベビーマッサージセラピスト

わらべうたベビーマッサージ
      研究会認定
・わらべうたベビーマッサージ
      インストラクター
・わらべうた胎教マッサージ
    セラピスト資格取得

こもれびの滴べビーケア&
     マッサージ教室
・べビーマッサージ
 アドバイザー育成講座修了

リンク
検索フォーム

シュシュ公式HPできました


カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ