津市河芸町のアロマテラピー&ベビーマッサージサロン シュシュはお母さんと赤ちゃんが触れあう宝物のような時間を過ごすお手伝いができればとの想いからはじめました。

 ベビーマッサージ教室お申込み    アロマクラフト・おやつ教室などその他レッスンお申込み    お問い合わせフォーム     教室へのアクセス  
バレンタインのおやつ教室募集開始します(^^)/
バタバタと大きな特別レッスンが終わり
やっとサロンにも平穏な時間が戻ってきました

イベントの様子も少しずつお伝えしていきますね
今しばらくお待ちください(^^ゞ
年賀状作成にも追われてるしね

クリスマスにお正月
楽しい年末はまだまだ続きますが
年が明けたら毎年好評の
あ~ちゃん先生による

バレンタインに向けてのおやつ教室開催です
お正月があけたらすぐですよ~

昨年のチョコサンドクッキーも最高に美味しかったですね

今年は、忙しいママでも簡単に作れる生チョコ

生チョコレシピはどこにでもありますが
あ~ちゃん先生は、いつもたくさん上手に作れるコツ(秘密?)を
教えてくれます

いつもと違った生チョコに出会えることまちがいなしです(*^^*)


そしてもう一つは私も大好きなビスコッティ


あ~ちゃんの作るビスコッティは市販のものとは比べ物にならないくらい
美味しいのです


それもナッツやドライフルーツ入りなんて
人にあげるようじゃなく
自分でも食べたいくらいですね( *´艸`)

今回も試食タイムには
あ~ちゃん先生と私から手作りのもの一つずつ
お出しして、贅沢な試食タイムですよ

お飲み物もお好きものを選んでいただけます

甘いものは、日々の疲れを癒してくれて
幸せな気持ちにしてくれますね
ぜひそんな時間を過ごしに来てください

毎回人気のレッスンです
参加希望の方はお早目にお伝えくださいませ

どなたさまもお待ちしていますね(^^)/

当日は託児も可能です
1時間 900円で
2時間か2時間半の託児となります

小さなお子さまはおんぶでのご参加も可能です
もちろんお一人さまでのご参加も大歓迎

スタッフの方の準備がありますので
前日からの託児キャンセルについては、
大変申し訳ありませんが500円の
キャンセル料がかかります

レッスンの方はあ~ちゃん先生のご厚意で
キャンセル料をいただいておりませんが
キャンセル待ちの方がみえる場合もありますので
なるべくお早目にお伝えください

バレンタインのおやつ教室 in Chouchou

日時 1月15日(金)
時間 10時~13時ごろ

参加費 3000円

menu  感嘆生チョコ & ビスコッティ2種類 + 2種類の手作りつき

持ち物 エプロン、手拭き、筆記用具


お申し込みはコチラ →
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://babychouchou.blog.fc2.com/tb.php/199-5f9d97e8
« 2017-06 »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

chouchou AKI

Author:chouchou AKI
サロンの名前は
chouchou(シュシュ)
フランス語で 
お気に入り

来ていただく方の
お気に入りの場所に
なれますよう願いを込めて


AKI
日本アロマ環境協会認定
アロマテラピー
   インストラクター

Penny Price Academy 
    of Aromatherapy
・ベビーマッサージセラピスト

わらべうたベビーマッサージ
      研究会認定
・わらべうたベビーマッサージ
      インストラクター
・わらべうた胎教マッサージ
    セラピスト資格取得

こもれびの滴べビーケア&
     マッサージ教室
・べビーマッサージ
 アドバイザー育成講座修了

リンク
検索フォーム

シュシュ公式HPできました


カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ