津市河芸町のアロマテラピー&ベビーマッサージサロン シュシュはお母さんと赤ちゃんが触れあう宝物のような時間を過ごすお手伝いができればとの想いからはじめました。

 ベビーマッサージ教室お申込み    アロマクラフト・おやつ教室などその他レッスンお申込み    お問い合わせフォーム     教室へのアクセス  
秋のこども撮影会はじまっています
特別レッスン目白押しの今日この頃
報告が間に合わずごめんなさいね(^^ゞ

後手後手のアップになりますが
時々のぞいてくださると嬉しいです(*^^*)

満席のご予約をいただいてるこども撮影会
無事に2日間が終了しました
キャンセルもなし!

おまけにどちらもぴーかんのお天気に恵まれています
おてんとうさままで味方をしてくれて
ありがたいことです(*^^*)

はじめましての方
久しぶりにお会いする方
毎回楽しみにしてくださってる方

パパもお休みをとってたくさん来ていただきました
み~んなイクメンパパ
「はい、パパのおやつどうぞ」と
家族でティータイムを楽しむ会話を聞きながら
私も幸せな気持ちになりました(*^^*)

151020-113_convert_20151105234532.jpg

151020-122_convert_20151105234612.jpg

151020-104_convert_20151105234447.jpg

151020-101_convert_20151105234505.jpg

151008-124_convert_20151105234407.jpg

151008-119_convert_20151105234337.jpg

151008-127_convert_20151105234426.jpg

151020-129_convert_20151105234711.jpg

当日clover photograghの山中さんが撮ってくれたお写真のほんの一部


山中さんの前では
ちょっぴり緊張してはにかむ子
何度も撮影に来てもらってすっかりお友達の子
楽しくってうれしくってはじけちゃう子
ベビーマッサージの時は赤ちゃんだったのに
もうすっかり走り回ってお子ちゃまに成長した子
兄弟でモデルさんのように可愛い子
まだまだ小さくて天使のような女の子

どの子も本当に愛おしいです

当日はティータイムのおやつを作ってくれた
おやつ教室のあ~ちゃん先生
IMG_6892_convert_20151105235638.jpg
何度も歓声が上がりました

IMG_6894_convert_20151105235700.jpg
嬉しそうにお子ちゃま達もママのおやつを
もらってましたね

IMG_6946_convert_20151106000143.jpg
今回からsapunのかじまささんにもお願いしました
クリスマス会のスイーツも作ってくれますよ(*^^*)

IMG_6924_convert_20151105235928.jpg
久しぶりにベビマで一緒だったお友達と再会して

こんなふうにゆっくりと美味しいものが楽しめるなんて
「は~しあわせ~」としみじみ言ってくださったママも
そんな時間もママには必要ですね

おいしいものは人の心もほぐすのだと思います
お二人にも感謝



素敵なママ達、素敵な親子、素敵なご家族
お会いできて私達にとっても幸せな幸せな時間でした
ご参加ありがとうございました

残るは17日
秋のお花も増えてお庭は少しカラフルになりました

どうぞ楽しみにお越しくださいませ


番外編
学校から帰ってきた次男が
私のイチデジで撮影
IMG_6963_convert_20151106000207.jpg

IMG_6973_convert_20151106000227.jpg

IMG_6972_convert_20151106000243.jpg
なかなかうまいじゃないか!
将来は山中さんに弟子入りか(*^^*)




この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://babychouchou.blog.fc2.com/tb.php/194-92565647
« 2017-10 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

chouchou AKI

Author:chouchou AKI
サロンの名前は
chouchou(シュシュ)
フランス語で 
お気に入り

来ていただく方の
お気に入りの場所に
なれますよう願いを込めて


AKI
日本アロマ環境協会認定
アロマテラピー
   インストラクター

Penny Price Academy 
    of Aromatherapy
・ベビーマッサージセラピスト

わらべうたベビーマッサージ
      研究会認定
・わらべうたベビーマッサージ
      インストラクター
・わらべうた胎教マッサージ
    セラピスト資格取得

こもれびの滴べビーケア&
     マッサージ教室
・べビーマッサージ
 アドバイザー育成講座修了

リンク
検索フォーム

シュシュ公式HPできました


カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ