津市河芸町のアロマテラピー&ベビーマッサージサロン シュシュはお母さんと赤ちゃんが触れあう宝物のような時間を過ごすお手伝いができればとの想いからはじめました。

 ベビーマッサージ教室お申込み    アロマクラフト・おやつ教室などその他レッスンお申込み    お問い合わせフォーム     教室へのアクセス  
雑穀のお料理教室 終了しました(^^)/
5月は特別レッスンが目白押し


そんな中、春にぜひおすすめの雑穀を使ったお料理教室を
ゆり先生
に教えていただきました
急なキャンセルもあり少ない人数でのんびり


でも皆さんてきぱきと作業されて

今まで一番はやくに出来上がりました
託児終了まで余裕があり
ママはゆっくり一人ランチできましたね(*^^*)


お天気も良かったので試食は急きょウッドデッキで
いつもの大人数だとなかなかできないので
たまにはこんなレッスンもいいものです

ご参加いただいた方々からは作ってる最中から
「雑穀すごい!」
「これはいい!」
「帰りに早速買っていこう!」
のお言葉が( *´艸`)


試食の間もお話に花が咲いて
お尻に根っこが生えそうでした


雑穀以外にも「豆腐マヨネーズ」
とっても気に入っていただいて
「これならマヨネーズ嫌いの夫にも食べられそう
早速作ってみる!」
と言ってくださいました


お野菜たっぷり
お肉も使っていないのにたかキビレンコンバーグは
お腹も十分に満たしてくれて

美味しくって楽しい楽しい
あっという間の時間でした

ご参加ありがとうございました

あれから家族の食卓には登場したかな~
また教えてくださいね


この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://babychouchou.blog.fc2.com/tb.php/170-4fc231b3
« 2017-06 »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

chouchou AKI

Author:chouchou AKI
サロンの名前は
chouchou(シュシュ)
フランス語で 
お気に入り

来ていただく方の
お気に入りの場所に
なれますよう願いを込めて


AKI
日本アロマ環境協会認定
アロマテラピー
   インストラクター

Penny Price Academy 
    of Aromatherapy
・ベビーマッサージセラピスト

わらべうたベビーマッサージ
      研究会認定
・わらべうたベビーマッサージ
      インストラクター
・わらべうた胎教マッサージ
    セラピスト資格取得

こもれびの滴べビーケア&
     マッサージ教室
・べビーマッサージ
 アドバイザー育成講座修了

リンク
検索フォーム

シュシュ公式HPできました


カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ