津市河芸町のアロマテラピー&ベビーマッサージサロン シュシュはお母さんと赤ちゃんが触れあう宝物のような時間を過ごすお手伝いができればとの想いからはじめました。

 ベビーマッサージ教室お申込み    アロマクラフト・おやつ教室などその他レッスンお申込み    お問い合わせフォーム     教室へのアクセス  
同じ場所で産まれた仲間
我が家の三男君
先日元気に1歳のお誕生日を迎えられました

バレンタインデーが終わってやっと一息と思ったら
お誕生日の準備に追われる日々

これから毎年2月は忙しくなるな~(^^ゞ

IMG_8090_convert_20150225223826.jpg
左が三男です(*^^*)

1年前同じ場所 ひまわりで
たった数時間違いで産まれた2人のお友達
三男にとって人生初のお友達です

遠くに住んでいてもご縁が続いて
みんな一緒にお祝いできました

DSC_0833_convert_20150225224300.jpg
3人並ぶと何ともかわいい(*^^*)
みんな大きくなったね~

成長もそれぞれ
我が家の三男君は一番小さいのに
一番食べてた(^^ゞ
みんなびっくりしてたよ

歯も一番生えてたね
声も怪獣のような声あげてたし
IMG_3121_convert_20150224220845.jpg
離乳食は
軟飯に
お野菜のたっぷり入ったトマトソースをかけて
チーズをのせて焼いたドリア

お野菜たっぷりのスープ

IMG_3127_convert_20150224221342.jpg
お祝いのケーキは
パンケーキを焼いて
豆腐クリームを塗り塗り
イチゴとキウイで飾り付け

ろうそくもつけて
お歌も歌って
おめでとう~とパチパチしたけど
きょとんとしてる子供たちが
また可愛い

ろうそくは消せないから
ママ達で消しました

IMG_3136_convert_20150224221004.jpg
その後は3等分して完食でした
ご飯の後なのに(^^ゞ

IMG_3135_convert_20150225224630.jpg
ママ達は
おやつの先生あ~ちゃんが
パンランチをデリバリーしてくれて

デザートまで作ってくれて
やさしい心遣いに
いつも感激します

IMG_3101_convert_20150224221109.jpg

IMG_3106_convert_20150224221050.jpg
この日の為に
手作りのプレゼントも用意してくれて
これまた感激


それぞれの名前や産まれた時刻まで

3人おソロがまた嬉しい(*^^*)

産まれた時の事を思い出しながら
入院中に語り合ったことを思い出しながら
大きくなったな~
ママもがんばったねと
感慨深い一日でした

来年も再来年もこうやってお祝いできたらいいな❤
出会ってくれてありがとう







この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://babychouchou.blog.fc2.com/tb.php/152-719a609d
« 2017-08 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

chouchou AKI

Author:chouchou AKI
サロンの名前は
chouchou(シュシュ)
フランス語で 
お気に入り

来ていただく方の
お気に入りの場所に
なれますよう願いを込めて


AKI
日本アロマ環境協会認定
アロマテラピー
   インストラクター

Penny Price Academy 
    of Aromatherapy
・ベビーマッサージセラピスト

わらべうたベビーマッサージ
      研究会認定
・わらべうたベビーマッサージ
      インストラクター
・わらべうた胎教マッサージ
    セラピスト資格取得

こもれびの滴べビーケア&
     マッサージ教室
・べビーマッサージ
 アドバイザー育成講座修了

リンク
検索フォーム

シュシュ公式HPできました


カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ