津市河芸町のアロマテラピー&ベビーマッサージサロン シュシュはお母さんと赤ちゃんが触れあう宝物のような時間を過ごすお手伝いができればとの想いからはじめました。

 ベビーマッサージ教室お申込み    アロマクラフト・おやつ教室などその他レッスンお申込み    お問い合わせフォーム     教室へのアクセス  
tea time の お楽しみ♪
基礎コース、応用コース 共に、
ベビーマッサージの後は 
tea time
お母さんもほっこりする時間です(*^_^*)

お出しするのは
マリエン薬局のハーブティ

ハーブティと言っても
専門ショップで売られているハーブティであっても中身は色々

添加物として
酸化防止剤が入ってたり
人工的な香料で香りがつけてあったり
着色料で色がつけてあったり

購入される時は、原材料よく見てくださいね

授乳中のママにも安心して飲んでいただけるよう
ノンカフェインで
無添加で
味がおいしい 
(これ重要!^m^)
にこだわりました

と言うのも、
以前の私はハーブティが苦手でした
青臭いような、お湯を飲んでいるような・・・
そんな気がして(^^ゞ

そんな時に出会ったマリエンのハーブティ
ドイツから空輸されて届くこのハーブティは

ドイツ薬事法等をクリアした
メディカルハーブを手作業でブレンドしたハーブティー。
「効果」にこだわった品質と、
日本人が飲みやすい「味」と「香り」は、日々の飲用に最適です。

*HPより抜粋

確かにおいしい
確かに効果が感じられる
確かに安心できる品質

と信頼のおけるハーブティとして、ずっと愛飲しています

今までハーブティが苦手だった方にこそ飲んでほしいな♪

121207web-218_convert_20130225153622.jpg

種類も豊富で

授乳中のママ用に
妊婦さん向けに
風邪をひいた時
胃腸の調子が悪い時
花粉症やアレルギーの時
ダイエットしたい時
などなど、様々な症状にあわせて飲むことができます

現在はティーバッグタイプもでて便利になりました

詳しくお知りになりたい方はコチラ(^O^)/

焼き菓子は、
お友達でパン作りとお菓子作り、お料理まで
とっても上手なあーちゃん
手作りクッキーを焼いてくれます

015_convert_20130225154051.jpg

あーちゃんの焼いてくれるクッキーは、
どれも絶品!

そのうえバターを使用せず、
お砂糖でなく
メープルシロップやはちみつなどで
甘味をつけた、
体にもやさしいお菓子です
(カロリーも優しいです^m^)

009_convert_20130225153850.jpg

サロンの chouchou のロゴも入れてくれて
とってもかわいいんですよ~

楽しみにお越しくださいね
この記事へのコメント
23. はな   URL  2013/02/26 20:57 [ 編集 ]
こんばんは。
ご近所のはなです。
misaさんのHPから、こちらをみつけて早速コメントです。^^
素敵なサロンができるんだね~♪
いいな~羨ましいな~~
私があと18年若かったらな~~~笑
(妙にリアルな年数・・・・^^”)
あと何年後?かの孫の誕生を楽しみに応援してますね。(#^.^#)
24. chouchou AKI   URL  2013/02/26 21:57 [ 編集 ]
わ~ はなさん!見ていただきありがとうございます!

そうなんですよ~
4月からいよいよはじめることとなりました

今は毎日準備のため、色々なものを揃えて、探して、ブログも書いて・・・忙しいです(^^ゞ

一人でのレッスン
ワクワクしながらも、今からちょっと緊張してます

またてんぱってたら、ぜひランチにお誘いくださいませ~
お休みの日にはお散歩がてらのぞいてくださいね

私も愛犬を散歩しながら、急にあらわれるかも^m^

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://babychouchou.blog.fc2.com/tb.php/15-44ad28e6
« 2017-06 »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

chouchou AKI

Author:chouchou AKI
サロンの名前は
chouchou(シュシュ)
フランス語で 
お気に入り

来ていただく方の
お気に入りの場所に
なれますよう願いを込めて


AKI
日本アロマ環境協会認定
アロマテラピー
   インストラクター

Penny Price Academy 
    of Aromatherapy
・ベビーマッサージセラピスト

わらべうたベビーマッサージ
      研究会認定
・わらべうたベビーマッサージ
      インストラクター
・わらべうた胎教マッサージ
    セラピスト資格取得

こもれびの滴べビーケア&
     マッサージ教室
・べビーマッサージ
 アドバイザー育成講座修了

リンク
検索フォーム

シュシュ公式HPできました


カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ