津市河芸町のアロマテラピー&ベビーマッサージサロン シュシュはお母さんと赤ちゃんが触れあう宝物のような時間を過ごすお手伝いができればとの想いからはじめました。

 ベビーマッサージ教室お申込み    アロマクラフト・おやつ教室などその他レッスンお申込み    お問い合わせフォーム     教室へのアクセス  
アロマクラフト再レッスン 終了しました
前回風邪で急にお休みの方が多かったため
再レッスンさせていただきました


今回は9名のご参加
前回よりたくさんでしたね(^^ゞ

皆さん熱心にメモをとってくださったり
質問してくださったり
こうやってアロマに興味を持ってくださることが
とってもうれしいです


お家でもぜひ取り入れて活躍させてくださいね

小さな赤ちゃんとご一緒のママたちは
月齢が近かったりですぐにお友達にも

お家に帰ってから早速毎日使っています!
使った後の肌が何だかいい感じ
今風邪をひいてて何としても今日来たかったんです!
ありがたいお言葉(*^^*)

だんだん赤ちゃん用というより
ママの使う頻度のほうが多くなってる
クリームにスプレーですが(^^ゞ


大人の方にも気に入っていただけて何より
私も乾燥が気になるとあちこちに塗りますが
塗った後はお肌が柔らか~くなります
数日乾燥しらずなのもすごいところ

冬には欠かせない我が家のクリームです(*^^*)

お気に入りで毎日使ってもうあんまりなくなってきました!
そんな方も

お家で作ってもらう際のハードルが高くなりすぎないよう
できるだけお家にある材料で
気軽に作ってもらえる方法もお伝えしました

わからなかったり面倒だったりしたら
またサロンに作りに来てくださいね♪

来年はもう少しクラフトレッスンも増やして
アロマの世界を楽しんでいただけたらな~と思っています


今回もニコママさんに託児をしてもらってお昼ごはんも食べさせてもらった子どもたちは、
皆ご機嫌で待っててくれました(*^^*)


次回は3月に予定
安心、安全な材料でリップクリームを作ったり
レッスン中にクレイパックなんかも考えています

またのご参加お待ちしています(^^)/







この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://babychouchou.blog.fc2.com/tb.php/143-9024737f
« 2017-10 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

chouchou AKI

Author:chouchou AKI
サロンの名前は
chouchou(シュシュ)
フランス語で 
お気に入り

来ていただく方の
お気に入りの場所に
なれますよう願いを込めて


AKI
日本アロマ環境協会認定
アロマテラピー
   インストラクター

Penny Price Academy 
    of Aromatherapy
・ベビーマッサージセラピスト

わらべうたベビーマッサージ
      研究会認定
・わらべうたベビーマッサージ
      インストラクター
・わらべうた胎教マッサージ
    セラピスト資格取得

こもれびの滴べビーケア&
     マッサージ教室
・べビーマッサージ
 アドバイザー育成講座修了

リンク
検索フォーム

シュシュ公式HPできました


カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ