津市河芸町のアロマテラピー&ベビーマッサージサロン シュシュはお母さんと赤ちゃんが触れあう宝物のような時間を過ごすお手伝いができればとの想いからはじめました。

 ベビーマッサージ教室お申込み    アロマクラフト・おやつ教室などその他レッスンお申込み    お問い合わせフォーム     教室へのアクセス  
サロンのカードができました
昨年末、サロンのカードを作らなきゃと思い立ち、ネットで色々検索
ぜひここで!と言う所も見つからず
メールでのやり取りだけと言うのも不安が残り日にちだけが過ぎて
(全然焦りもせず(^^ゞ)


お友達にこのお話を聞いてもらってたところ
縁あってデザイナーさん
 Astronauts(アストロノーツ)の木田さん
を紹介していただけることに
同じ市内に住んでみえて、女性で、
同世代で子供達も同じお年頃

初めてお会いした時から意気投合!
それから何度となく打ち合わせを重ねて

130_convert_20130221204520.jpg

写真を選び抜き、ロゴを選び抜き^m^
構成を何度も作っていただき

129_convert_20130221204132.jpg

私達の想いがぎゅ~っと詰まった
サロンのカードが出来上がりました

このブログも彼女のデザインです
初めてのブログで何が何やらわからない私に
手とり足とり教えていただき、
本当にお世話になりました

一人じゃないって心強さ、
いつも応えてくれる安心感
私一人じゃ、こんなにさくさくと準備なんてできません
3月ごろになってきっと泣きついてたはず^m^


カードの素敵な写真を撮ってくださったのは
clover photographの山中さん

今回サロンのカードを作るのに
カメラマンはこの方にぜひと心に決めていました

121207web-222_convert_20130221204829.jpg

若いけど子供を撮らせたらピカイチ

彼は心も体もす~っと子供の目線におりて
本当に生き生きとした子供の表情を撮ってくれます
少年の心を失ってない方ですよ^m^

私は彼の写真に一目惚れしてしまいました

121207web-128_convert_20130221204639.jpg

撮影日は、初めてのモデル業の赤ちゃん達と共に
ドタバタでしたが、さすが山中さん
魔法がかかったようにきれいに撮ってくださいました
もちろん私も^m^

今回本当にベストな時期にベストなタイミングで
導かれたようにこの方達と出会えました

ご縁って本当にあるんですね
ありがたいな~
紹介してくれたお友達にも感謝(*^_^*)


私にはもったいないほどのカード&ブログ
恩返しの為にもがんばらなきゃね
« 2013-02 »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
プロフィール

chouchou AKI

Author:chouchou AKI
サロンの名前は
chouchou(シュシュ)
フランス語で 
お気に入り

来ていただく方の
お気に入りの場所に
なれますよう願いを込めて


AKI
日本アロマ環境協会認定
アロマテラピー
   インストラクター

Penny Price Academy 
    of Aromatherapy
・ベビーマッサージセラピスト

わらべうたベビーマッサージ
      研究会認定
・わらべうたベビーマッサージ
      インストラクター
・わらべうた胎教マッサージ
    セラピスト資格取得

こもれびの滴べビーケア&
     マッサージ教室
・べビーマッサージ
 アドバイザー育成講座修了

リンク
検索フォーム

シュシュ公式HPできました


カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ